帰りのバス

漏れが一番楽しかったのでくあしく書くw
・だるいw
・なんか行きと女子が変わってるw(ぉ
・となりがまぁ②(・∀・)イイ!!!(びく
・もまいらまだドラえもんとか見たいのかw
・漏れは寝なかったら周りの香具師共がほとんど寝てたw
・パッと見たら俺とゆ(ryだけが起きてたw(ぉ
・結構話しちゃった(/▽\)(びく
・ちょっと可愛いと、、、思って714!!(確信犯
・で、男3、女6でずっと話してたw
・全員フリーとか(・∀・)
・なんかあんま話したこと無い香具師ともかなり話せた(/▽\)(びく
・ヲタヲタしくしてなかったらモテるのかな?(素
・なんて考えてたらHOTEL雅でネタにされた((((´,,_ゝ`))))ププッ プルプルッ
・あともえちゃんでも結構ネタにされたw(腐
・とりあえずがんがった!!!!!!!(ぉ
・バス着く前にその9人で写真撮ることにw
・初めて女子と写真撮ったかもw(核爆
・バス(゜Д゜)ウマー