il||li _| ̄|○ il||li

なんだよそれ
ありえんだろ
ってかお前何様だよ
ふざけんなよ
昨日のなんなんだよ
意味分かんねぇよ
そんなに漏れのこと嫌いかよ
そんなにベリヲタは嫌かよ
もう分け分かんねぇよ
ヲタってそんなにマイナスポイントかよ
お前等だって小池徹平とかにがっついてるだろうが
ジャニーズとかウインズとかにがっついてるだろ
男が芸能人の一人の女好きで悪いかよ
ハロープロジェクト好きで悪いかよ
夏焼雅が大好きで悪いかよ
ジャニーズもハローも変わんねぇだろ
なのに漏ればっかり引かれんのかよ
ベリヲタってだけでお前漏れの何が分かるんだよ
まともに話さないで何が分かるんだよ
お前それだけで終わりかよ
漏れの中身なんてどーでもいいんだろ
ハロプロが好きってだけで『キモい』って決め付けんだろ
もう散々だよ
こんな扱い慣れた、、、ハズだったよ
でも今回のはひどすぎるだろ
いくらなんでもひどいだろ
今ウインドウが見えないぐらい泣いてます
久々にかなりの鬱になりました
初めてこんなに冷たい人の心に触れました