やっぱ

↓の人があんなレスを書いてきたんでそこだけレポってみるw(ぇ
昼終ってオッカーさんとフィリピンとevoさんと上にいて写真を売ってみるw
友理奈が700円で売れたよ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
舞波売れねーw(ちら
どっかの男話しかけてきたーw
(どっかДの男)<すいません〜
(NAДO)<(きたああああああ)はい
(どっかДの男)<俺、コンサートでファンを写真で撮ってる者なんですよ
(NAДO)<(゜Д゜)ハァ?
(カメラДマン)<で、そのボードを持ってる所を取りたいんですけどいいですか?
(NAДO)<まぁいいですけど、、、(もまいヲタ撮りたいのかw)
(糞カメラДマン)<じゃあこう左右を見て人を探してるのと、
(糞カメラДマン)<上目でこっちの方を見てるのを取らしてもらいますか?
(NAДO)<(てめぇこんな痛いベリヲタにポーズ頼んでじゃねぇよ(#゜Д゜)ゴルァ!!)
(糞カメラДマン)<じゃあ人がいなくなったら撮りますね
(NAДO)<(ギャラくれ(マテ)
(糞カメラДマン)<撮りますね
何枚か撮るw
(糞カメラДマン)<ありがとうございました
(NAДO)<(とっと失せろ(マテ)
(糞カメラДマン)<これは写真売ってるのかな?
(NAДO)<あ、はい
(糞カメラДマン)<この子は売っちゃうの?
(NAДO)<あ、別にいらないんで
(糞カメラДマン)<なんで?好きじゃないの?
(NAДO)<(いらないから売ってんだろ(#゜Д゜)ゴルァ)
(NAДO)<いや別にいらないから
そんで糞カメラマンは行っちゃいましたよ( ´,_ゝ`)プッ