外が鬼のように暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか?w
徹夜でゲームして寝て起きたが10時半でした。完全に寝すぎです
千奈美に沖縄の暑さは違いますねwこっちの暑さはキモイです(ぇ
そんな中横浜行ってきましたwもちろんCD買いにw
何のCDって?皆さんの想像に任せます(何
CD買って帰ればいいのにフラフラしましたw
しかし駅ら辺は怖いねw同級生に会いたくなくってしょうがないw
そういう時に会っちゃうのが(゜Д゜)ウザーw
坪井双子UZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!(晒
しかも後ろに座るとか_| ̄|○
何なら萌に会わせr(ry(核爆
後、漏れはなんとなく可愛い女が嫌いのようだw(ぇ
可愛いってか一般的にみてモテる感じの女が嫌い
あと↑みたいな女ってみんな見る目が無いような希ガス
だってあれがあれと付き合えるとかありえれいなw
森脇UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!(晒2
あ、太朗誕生日おめ〜w
ぶっちゃけ全然知らんかtt(ry
19か〜仕事辞めないでがんがって欲しいなw
ってか自力で髪の毛切っちゃう女の子萌え(/▽\)
前髪切り杉ちゃったってよ(*´Д`*)(びく
あと名言が…












『(親Д友)<「○○(本名)絶対ヲタじゃなかったらモテるのに〜w』















( ( ( ( ´ , , _ ゝ ` ) ) ) )   フ ゜ フ ゜ ッ   フ ゜ ル フ ゜ ル ッ 



ではでは、眠くなったんでこの辺でw ノシ