自分のラジオも放送しないで、

某人に晒せって言われたので部屋晒しますw





まずはドアを開けたらこんなんw
カレンダーとか月は無視でベリしか貼ってませんw
これの下はベットになってます





















↑の反対側w
毎日雅に見られてる(*´Д`*)




















↑の右側w
集合ポスター貼ってるとこが濃い(謎w




















CDの山ですw
ロマモーだったりシンデレラだったりスペジェネだったりw



















ゲームしか使用価値がないテレビw
プレステ2や64やらがありますw



















机の上の棚ですw
ハロショの袋やいろんな写真がつまってますw



















本棚ですw結構な量のマンガがありますw
うちわは貼るとこがなかったからw














と、まぁ一見雅ヲタのヲタヲタしい部屋でしたねw
ん?ちょっと待ってwみーやタペストリーがないですねw
探してみると…
























………Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ビクッ!!
なんだこの下のほうにあるポスターは!!もしかしてごtt(ry
しかも上にはれいn(ryと愛ty(ryのうちわまであるじゃないか!
いきなりDD化し始めたぞこのヲタ!!(誰
しかも極めつけは…


















((((;゜Д゜))))アワワワワワワワ
ごっtt(ryの等身大ポスターにうちわ3つ、あやy(ryのうちわ1つとか…wwwっうぇwww
すいません、DDでした(爆






こんな感じでいいでしょうか??w(びく